オーバの休日。

Fujifilm X-Pro2で撮った写真中心の日記。山登り、自転車、ビール、道具とか。 92's 男子です。

Rawlow Mountain WorksのBike'n Hike Bagをつかってみた話し。

f:id:riku_818:20180212162805j:image

Rawlow Mountain Worksの自転車用サドルバッグ、Bike'n Hike Bag先日の林道に行った際に使ってみました。

 

f:id:riku_818:20180212163535j:image

容量は8〜10ℓ。見た目より結構荷物が入ります。

この日はクッカー類一式、水の予備、パスタ、鯖缶など結構かさばる物が多かったんですがこれでももう少し余裕がありました。

f:id:riku_818:20180212163947j:image

先が細くなってるので、少しパッキングに工夫は必要ですね。

 f:id:riku_818:20180212164030j:image

携帯など小物を入れるのにちょうどいい外ポケット。

f:id:riku_818:20180213152253j:image

バンジーコードがついてるので脱ぎ着の多い上着も挟めます。ちょっと無理して化繊のダウンを挟んだ図です。笑

f:id:riku_818:20180213152919j:image

f:id:riku_818:20180213152933j:image

背面にストラップが収納してあり、これを利用してリュックのように背負うことができます。こういうギミックがいいですよねぇ。

 

f:id:riku_818:20180213152534j:image

取り付けも簡単です。まずシートポストで1点。

f:id:riku_818:20180213152613j:image

そしてシートレール部分に左右2箇所。

ちなみに僕のBROOKSのCONQUEST、スプリング付きのモデルなのですが、問題なくつきます。

最初は仮止めして、両方止めてからきつく付け直すと安定します。

 

f:id:riku_818:20180213152835j:image

これからの活躍が楽しみなBagです。