オーバの休日。

Fujifilm X-Pro2で撮った写真中心の日記。山登り、自転車、ビール、道具とか。 92's 男子です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Rawlow Mountain WorksのBike'n Hike Bagをつかってみた話し。

Rawlow Mountain Worksの自転車用サドルバッグ、Bike'n Hike Bagを先日の林道に行った際に使ってみました。 容量は8〜10ℓ。見た目より結構荷物が入ります。 この日はクッカー類一式、水の予備、パスタ、鯖缶など結構かさばる物が多かったんですがこれでもも…

MYOGのためのミシン選び〜購入までの話し。

MYOG=Make Your Own Gear. つまり、自分の道具は自分でつくろう!みたいな意味ですね。 MYOGはレイジャーディンさんのRay-Way Backpackを通して知ったのがきっかけかな。 なんとなく興味はあったものの、MYOG定番アイテム?バックパックや、サコッシュ、タ…

近所の山をCrazysheepでBighornで走った週末。

この間の週末のこと。 このところそんなに多く雪が降ってなかったので、近所の林道にスノーライドをしに行ってみました。 朝から晴れてくれて気持ちのいいスタート。 最初予定していたところは雪が多かったり、固かったりで退散。 地図を見て目星をつけてい…

Crazysheep Bighorn について。

昨年末に購入したCrazysheepのBighorn。 その紹介と購入経緯について書こうと思います。 長野に来てから、しばらく自転車とは疎遠でしたがRawlow Mountain WorksのBike'n Hike Bagなどを通してなんとなく気になっていたBike Packingというワード。 それが今…