オーバの休日。

Fujifilm X-Pro2で撮った写真中心の日記。山登り、自転車、ビール、道具とか。 92's 男子です。

Rawlow Mountain WorksのBambiと東京へ。

今週末は東京へ。

カナダで働いてる友達が帰ってくるのでそれに合わせて。

 

1泊2日であまり荷物も多くないのでRawLow Mountain WorksBambiで。

 

f:id:riku_818:20180127094909j:image

 

Rawlow製品は昨年カメラバッグにと買ったTabitibi Toteが気に入り、夏にはAntelopeDay tripperも購入、すっかりお気に入りです。

ちょっとオールドスクールな装いながら、機能はちゃんとしてるとこがいい。

 

このBambiは容量約26〜28L。

日帰り登山はもちろん、小屋泊ならこれで充分。工夫すれば1泊2日のテント泊もぎりぎりいけそうなサイズ感。

 

今回は泊まられせてもらう友人宅に掛け布団がないということで笑

荷物はシュラフとカメラ、それと少しの着替え等々。

f:id:riku_818:20180127135012j:image

f:id:riku_818:20180127135018j:image

フロントポケットって意外と便利ですよね。iPad mini、そして財布、手袋なんかをいれてちょうどいいくらい。

 

f:id:riku_818:20180127140622j:image

 

 

バックパックって、荷物が少ないと形が崩れてカッコ悪い、なんてことがよくあるけどBambiは生地にハリがあるからか?荷物が少なくてもキチッとしていて見た目がいい。個人的には結構大事なポイント。

開口部はロール方式なので、いざって時に結構容量を稼げる。

ハーネスも結構しっかりしてるので背負い心地も抜群。

 

ここ最近使用頻度一番高いお気に入りのバックパックです。